色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!

ハートHealth&Happinessハート

Serendip(セレンディップ)涼子です
 
私が愛用しているエリックスエッセンスの中に香り植物さらに鉱物エネルギーが入ったオーガニックハーバルカラーミストの
女神のエリクシール(全7種)があります。
 
 
左から7番目がヴィメア
 
手軽に使えて、美しさと健やかさを引き出してくれる女神シリーズは、コロナ禍で不安だったり、気持ちが沈みがちな時にリフレッシュできるのでとってもおすすめで、いよいよこれが最後の女神のご紹介ですおねがい流れ星
 
女神のエリクシールとは?
 
数千年と長い間女性が抑圧されてきましたが、今大きな変容の時、全ての女性が自分の力を発揮しキラキラ束縛を受けず自由に恐怖にさいなまれず全ての女性が役割を果たす時がきました!!
これからの新しい時代は、女神のエリクシールがとても役にたち私たちをケアしサポートしてくれますピンクハート

虹ヴィメア虹強さと美の女神
 
第七チャクラに対応(頭頂)
 
〈テーマ〉正しいパワーの使い方
 
〈特徴〉女性らしさを表現することをサポート

有害電磁波からの保護


〈色〉ペールアクアマリン
 
〈フローラルウォーター〉ラベンダー
 
〈エッセンシャルオイル〉フランキンセンス
 

〈鉱物エネルギー〉  アメジスト




◆子育て活用メモ◆

・子どもがゲームやYouTube、スマホに長時間夢中なとき、電磁波からの保護になります


・周りのことが気になって集中できないとき、自分の周りを神聖な場にし、保護する


・ハートからのコミュニケーションができるようになるので自分の本当の思いを上手に伝えられるようになる



女神のエリクシール使って見たい方はこちらからお申し込みくださいねウインク

 
〈価格〉
100ミリ 6545円(税込)
  50ミリ 4510円(税込)
+送料520円(レターパックプラス)
 
〈お申し込み方法〉
お申し込みフォーム下矢印
 
または
 メール下矢印

📧ryokoserendip@outlook.jp
*3日以内に返信がない場合はアメブロコメントにメッセージお願い致します。