色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!
 
ハートHealth&Happinessハート
 
Serendip(セレンディップ)涼子です

今日は、私と出雲大社との今まであったご縁のお話。

島根県にある出雲大社へ行ったのは、旅行会社で働いていた25歳の時。

元旦に日帰り弾丸ツアーへ参加飛行機
その頃は、縁結び結婚
と、結婚に憧れを抱いていて、
「早く素敵な人と結婚できますようにキラキラ
と願い縁結びで有名な出雲大社へ行くツアーに参加したんですおねがい

当時から、女性の恋愛、縁結びで旅行会社のツアーでは人気の場所でしたね~💗

そしたら、一緒に行った友人が結婚の話なんて全然出てなかったのに、その年になんと
電撃結婚したんですよー!!
出雲大社の縁結びすげー爆笑キラキラと実感したできごとでした。

私の方はというと、1度お別れしたのを乗り越え、その時にお付き合いしていた彼と数年後に結婚しましたキラキラ

ある時、秦野にある出雲大社で「千年の杜」を作る植樹祭があると知り、母と弟と参加したのです。
(今思うとこの3人で参加したのも珍しいなと思うくらい不思議)
そういえば、弟もこの後出会った人と結婚しましたラブ流れ星

植樹祭があったのが2007年の6月で、実は、
ながねん不妊で悩んでいた私のおなかに長男を宿したばかりの時でした。

まだ安定期になっていなかったので旦那以外だれにも報告していない時でした。
その後順調にお腹の中で育ち2008年1月に長男が誕生音譜

なにもなかったさら地が今ではこんなになりましたよ!

出雲大社のHPより写真お借りしました


あれから13年が経ち、その時に植えた小さな木の苗が今では立派に育ち緑がいっぱいになっているのを見るたび、息子の成長と重なりますおねがいキラキラ

そんな私は出雲大社ととてもご縁があり、訪れるたびパワーチャージできる場所です虹

このご縁のある大好きな出雲大社に湧き出る天然水を使った
「ご縁結びエッセンス」が、
2020年6月21日夏至を迎えた時刻で誕生しましたラブラブ

みなさまにも、良いご縁が結ばれるよう心を込めてお作りしてますラブラブ

『ご縁結びエッセンス誕生♡』色と光のエッセンスで波動を上げて健康で幸せな毎日を!! Health&Happiness Serendip(セレンディップ)涼子です6月21日新月と夏至と金環…リンクひかりのブログ 

 


昨日、早速このエッセンスを使いお出かけした先でも素敵な方たちとのご縁が結ばれました爆笑

(エッセンスの効果は個人により異なりますので、ご理解のうえご使用ください)

宝石赤良縁に結ばれ結婚したい方
宝石赤お仕事などで良いご縁を広げて行きたい方
宝石赤新しい始まりに自分の可能性を広げたい方
宝石赤ライフスタイル・仕事・人間関係を向上させたい方

Serendip(セレンディップ)
限定のオリジナルエッセンスですので、使ってみたい方は、こちらからお申し込みください。

ピンクハートハートご縁結びエッセンスピンクハートハート

ダイヤオレンジ15ミリスプレーボトル(約半月分)   
2400円    残4本
ダイヤオレンジ30ミリスプレーボトル(約1ヶ月分)
4000円    残4本
(税込・送料込)
ブレンド内容説明書付き

*各5本づつの限定販売
*6月いっぱい送料サービス
7月からは送料レターパック代370円となります

〈お申し込み方法〉
お申し込みフォーム下矢印

または
 メール下矢印

📧ryokoserendip@outlook.jp
*3日以内に返信がない場合はアメブロコメントにメッセージお願い致します。


ご注文お待ちしてます。