色と光のエッセンスで波動を上げて
健康幸せな毎日を!!
 
ハートHealth&Happinessハート
 
Serendip(セレンディップ)涼子です


6月21日新月と夏至と金環日食が重なるパワフルな日に
Serendip(セレンディップ)オリジナルエッセンス
ピンクハートハートご縁結びエッセンスピンクハートハートができましたラブラブラブ

このエッセンスは特別なお水でブレンドして作っています。

それは、「関東の出雲さん」と呼ばれる、
神奈川県秦野市にある出雲大社相模分祠に湧き出る天然水を使っています。

秦野市は、名水百選に選ばれるほどお水がおいしいことで有名なんですよキラキラ

そして、縁結びの神様で有名な島根県にある出雲大社の分祠です。


御祭神である「大国主大神(おおくにぬしのおおかみ)」はこの日本を作った神で、
毎年10月に全国から八百万の神々が、大国主大神のもとに集まるという「神集い」の話から派生して、10月に出雲に集まった神々が人々の縁を話し合うという信仰が民衆の間に広がったことから、今でも出雲大社が縁結びの神様と言われる所以だそうです。

ここで言う「縁結び」は男女の縁だけではなく人間関係や人を取り巻くあらゆる繋がりのご縁のこと。

仕事もプライベートも人と人とのご縁で成り立っていますよね。
お金持ちの成功者さんもよく言われてることが、良いご縁に恵まれて成功したとか、全ては人やものとの出合い、ご縁がきっかけだったとか。
本当に良いご縁が結ばれるかどうかで人生大きく変わってきますよね。

私も今までご縁を大切にしてきたし、
これからもたくさんの良縁と結ばれたいと思い、こちらでいただいた特別なお水で縁結びエッセンスを作ろうと思いました。

出雲大社 龍蛇神 ゆずりの水

 そして、夏至の新月の前日も「一粒万倍日」と「天赦日」と「上吉日」と3つが重なったとてもパワフルな日に、出雲大社相模分祠の龍蛇神が祀られているゆずりの水をいただいてきました。


龍蛇神とは、大国主大神の御使神で、
「縁結びの神」「幸福を授ける神」です。


ちょうど夏の大祓の時期で茅の輪をくぐってしっかりと浄化もしてきましたキラキラ

そして本日、夏至を迎える時刻に合わせて、エリックスエッセンスをヒマラヤ水晶のペンデュラムを使ってご縁結び良いご縁が繋り広がって行くエッセンスを選びました。

ブレンド内容は、
バタフライエッセンス4種類
シーエッセンス3種類
ドルフィンエッセンス1種類
ホエールエッセンス2種類

私たちが、新しい世界を生きる中でご縁を結んで自分らしく繋がって行くことにとても必要なエッセンスが選ばれましたルンルン



ピンクハートハートご縁結びエッセンスピンクハートハート

ダイヤオレンジ15ミリスプレーボトル(約半月分)   
2400円    4本2本
ダイヤオレンジ30ミリスプレーボトル(約1ヶ月分)
4000円   残1本完売
(税込)
ブレンド内容説明書付き

*各5本づつの限定販売となります
7月からは送料レターパック代370円となります

〈お申し込み方法〉
お申し込みフォーム下矢印

または
 メール下矢印

📧ryokoserendip@outlook.jp
*3日以内に返信がない場合はアメブロコメントにメッセージお願い致します。


私も今日からご縁結びエッセンス使っていきます!
ご一緒に良いご縁を広げて行きましょうラブラブラブ

お申し込みお待ちしてますウインクキラキラ