おはようございます。hikariです🍀


フォロー・いいねありがとうございます!

励みになります😭🙏



今日は私のスピリチュアル遍歴を

ご紹介したいと思います。


私の人生に多大なる影響をもたらした御三方で、

みなさんアメブロで記事を書かれているので、

気になる方は是非リンク先へ😊


リンクは私のおすすめ記事にしてますが、

ブログ内の他の記事タイトルを見て

ピンとくる記事を読まれるのもいいかと。

きっと答えが見つかるはずです。



▼天寿さま

以前の記事でもご紹介したのですが、
吐き出しの法則には命を救われたと言っても
過言ではありません。

辛い時期に本当にお世話になりました。
2020年から記事を更新されてなくて
セミナーや本などもない方ですが、
死にたがりの皆さんには是非知って欲しい方です。


▼斎藤芳乃さま
「〇〇(悩みワード) スピリチュアル」で
検索するといつも芳乃さんのブログがヒットして
記事には私の欲しい言葉ばかりがあり、
心を癒されてきました。

上記の記事にあるナンナンの本にも
何度救われたことか…

私は死にたがりの時だと
恋愛系の話はキツかったので
吐き出しの法則でだいぶ気持ちが落ち着いて
次の段階に進んだ時に
芳乃さんの記事を読み始めた感じです。

潜在意識を学んでからは
全て自分のせいと思っていたんですが、
貴方のせいではない、という芳乃さんの
お言葉はどんだけ嬉しかったか分かりません。

今では全て自分が世界を創っていると
認識しているので大丈夫ですが、
あの頃の私にはまだ自分のせいと
責められているようで辛かったんですよね。。

潜在意識とスピリチュアルは
段階的に学んでいくのが良いかもしれません。
辛い時はスピリチュアル、
冷静になれたら潜在意識、みたいに。

もちろん人それぞれだと思うので、
私のやり方は参考までに。

芳乃さんはオンライン講座もされていて
(最近は見ていないので分からないのですが)

何講座か購入して動画でワークなどもして
お陰様で色々と成長出来たように思います。

オススメではありますが、
お金を使うことを薦めている訳ではないので
自分で自分にOKが出たらにしてくださいね😊

本などは図書館で無料で読めたりするので、
ご無理はなさらずに。


▼田宮陽子さま
知っている方も多いのではないでしょうか。

毎日ブログを更新されているのですが、
私は心が疲れた時にブログを見に行って
記事でエネルギーチャージしてました。

田宮さんのブログ説明にもあるように
言葉のサプリという感じです。

一度だけイベント(講演会?)に参加させて頂いたのですが、
キラキラしてて可愛らしい方だったので
素敵な気を頂いて元気になりました。

私は死にたがりの時はキラキラが辛かったので、
吐き出しの法則で死にたがりが和らいで
芳乃さんの本やワークで前向きになって
周波数上げたいなと思えるようになって
ようやく田宮さんに辿り着いた感じです。


今は潜在意識の方ばかり読んでますが、
精神的に辛くなった時は
この御三方の記事を見て
自分に戻るようにしています。

カウンセリングやコンサル等を受けた訳ではないのですが、
私にとっていわゆるメンターみたいな方々ですね。

本当に感謝しかありません。
皆さんも自分に響く記事が見つかりますように🍀


最後までお読みいただき、

ありがとうございました<(_ _*)>