私が学びを進め

そして現在

講師をさせていただいている

霊性を開花し向上させていくための
講座があります


毎月一回
連盟の講師が交替で授業を担当し
毎回それぞれの講師が
皆さんの霊性開花のためになる講義を
120分間させていただきます


今月7月18日の担当は私気づき


前回の12月に担当させていただいた時は
『ガイドスピリットとの関係性を
深めていきましよう』というタイトルで
皆さんそれぞれについている
ガイドスピリット(指導霊)との絆を
より強くしていくための様々なことを
シェアさせていただきました


今回はいろいろ考えて
『利他愛に基づくグリーフケア―
スピリチュアリストは何ができるのか?』
というタイトルで
お話をさせていただきます


私は現在
霊的真理をもとにしたグリーフケアを
提供しておりますが
悲しみを抱える方に寄り添うことは
自分自身の霊性開花に繋がっていると
常々感じるようになりました


そして
他者に思いやりの心や
優しい気持ちを向けることは
利他愛に通じ
霊性開花のためには
利他愛の実践がとても大切だと
いわれてることから
今回の私の講義では
こちらの内容で
お話をさせていただきます


120分なので
どうお話したら皆さんに伝わるかな…と
今は最終チェックに追われています


皆さんが
よりよく人生を歩んでいくために
きっとプラスになる内容ですので
是非ご参加ください気づき
(今期から1回ごとの参加も可能です)
楽しみにしておりますピンク音符



クローバーセラピーをお受けになった皆さんが
亡くなった愛する方の魂の存続を
心からご理解いただいています
スピリチュアルグリーフケアセラピー

 

 

 

クローバーお身体の不調をお聞きして霊査をし

エネルギーを通しやすく誘導しながら

スピリチュアルヒーリングへと進める

プライベートなヒーリングはこちら

 



クローバーマンツーマンお茶会コーヒー

 

 

 

クローバー無料ヒーリングサービス

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

クローバースピリチュアル ヒーリング

心身に不調がある方へ

死別により日常生活がお辛い方へ

ご闘病中のご家族さまへ

癒しが必要な愛するペットちゃんへ

右矢印スピリチュアル ヒーリング 

 

クローバーエビデンシャル ミディアムシップ

愛する故人さまとお話したい方へ

右矢印エビデンシャル ミディアムシップ 

 

クローバースピリチュアル ライフガイダンス

お悩み事や心配事がある方へ

どう進むべきかわからない方へ

右矢印スピリチュアル ライフガイダンス 

 

クローバースピリチュアル グリーフケア セラピー

死別による喪失感が深い方へ

自責の念や絶望感で苦しい方へ

右矢印スピリチュアル グリーフケア セラピー 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫 私がミディアム・ヒーラーの

学びを進めたスクールですピンク音符

 

しっかりとしたカリキュラムで

英国式ミディアムシップと

スピリチュアルヒーリングが

楽しく学べますピンク音符

 

 

(一社)日本スピリチュアリスト連盟