クローバー 対面のヒーリングサービス クローバー


ブルー音符 日程 2024年6月2日(日)

ブルー音符 時間 ①14:00 ②14:30 ③15:00

ブルー音符 会場 東京 JR神田駅からすぐ
   (お申し込みの方にお知らせ)
ブルー音符 参加費 無料

   (当日任意の寄付金制)


      私もヒーラーとして参加します気づき


 キラキラお申し込み・詳細はこちらキラキラ

 

 

 


ご提供させていただいている
皆さんがおっしゃること…
 
それは
「亡くなった大切な人のことを
思い切り話すことができて嬉しい…」
というお言葉です
 
 
皆さん
身近な家族や親しい友人には
亡くなった大切な人のことを
お気持ちのままなかなか話せずに
心の奥にしまい込んでしまったり
または
周りの方にお話をしたけれど
言われた言葉で
傷ついてしまった…とおっしゃいます
 
 
だからこそセラピーで
愛する人のことを
たくさんお話できて嬉しいと
皆さんからお声をいただくのです
 
 
安心してお話ができ
涙を思い切り流せる場所です
 
各回ごとに内容はありますが
時にはお時間の大半を
亡くなった大切な人のお話をされて
過ごされる方もいらっしゃいます
 
 
そして
こちらのセラピーの大きなポイント…
 
それは一般的なグリーフケアとは違い

スピリチュアリズムをベースとする

グリーフケアであること


「亡くなる」や「魂になる」とは

いったいどういうことなのか…などの

本当の意味をシェアさせていただき

セラピーが進んでいきます

 

 

なぜそういった

霊界の真実や本来の意味を

お伝えすることが必要となるのか…

 

 

それはかつての私が

グリーフ状態にあったことに

由来しています



かつての私も

死別の悲しみを抱えていらっしゃる

皆さんと同じように

途轍もない大きな苦しみを味わい

心身のバランスも崩しました

 

 

その頃の私は

まだスピリチュアリズムに

出会っていませんでしたので

死とは、生きるとは、魂とは…など

深く考えたことがなかったのですが

心のどこかでは

大切な人は無にはなっていない…と

漠然とした思いを持っていて

そうであるならば

その亡くなった大切な人の魂は

どこにあるのか? などの

疑問が生じてくるのに

答えを見つけることができず

ずっとずっと

真っ暗闇の苦しみの海の中で

もがいている状況でした

 

そして同時に

何よりも

大切な人が亡くなったあとの世界で

ただただ幸せであってほしい…と

心の底から思っていたので

どんな世界で過ごしているのか

心配で仕方がありませんでした

 

 

そんな中で

導かれるように出会ったのが

スピリチュアリズムの哲学で

「亡くなった大切な人はどこにいるの?」

「愛する人には私が見えているの?」

「霊界ってどんなところ?」などの疑問や

生きる意味や死後の真実を理解する中で

 

人は肉体が滅びても魂は永遠である

すなわち

亡くなった大切な人は消えていないし

いつも私を見ている ということが

腹の底から理解できた時に

少しずつ少しずつ癒されていったのです

 

 

きっとあなたも

亡くなった愛する方が

決して無にはなっておらず

魂の存在として

今もしっかりそばにいるという真実が

心の底から理解できた時には

穏やかなお気持ちとなって

少しずつ少しずつ癒されていきます

 

 

死別の深い悲しみでとても辛い方…

自責の念や後悔などで苦しい方…

お声をかけていただけたらと思います

 

 

必要とされている方へ
どうか届きますように…
 

 


クローバー安心してお話ができる場所
セラピーをお受けになった皆さんが
亡くなった愛する方の魂の存続を
心からご理解いただいています
スピリチュアルグリーフケアセラピー

 

 

 

クローバーお身体の不調をお聞きして霊査をし

エネルギーを通しやすく誘導しながら

スピリチュアルヒーリングへと進める

プライベートなヒーリングはこちら

 


 

クローバーマンツーマンお茶会コーヒー

 

 

 

クローバー無料ヒーリングサービス

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

クローバースピリチュアル ヒーリング

心身に不調がある方へ

死別により日常生活がお辛い方へ

ご闘病中のご家族さまへ

癒しが必要な愛するペットちゃんへ

右矢印スピリチュアル ヒーリング 

 

クローバーエビデンシャル ミディアムシップ

愛する故人さまとお話したい方へ

右矢印エビデンシャル ミディアムシップ 

 

クローバースピリチュアル ライフガイダンス

お悩み事や心配事がある方へ

どう進むべきかわからない方へ

右矢印スピリチュアル ライフガイダンス 

 

クローバースピリチュアル グリーフケア セラピー

死別による喪失感が深い方へ

自責の念や絶望感で苦しい方へ

右矢印スピリチュアル グリーフケア セラピー 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫私がミディアムそして

ヒーリングミディアムの

学びを進めたスクールですピンク音符

 

しっかりとしたカリキュラムで

英国式ミディアムシップと

スピリチュアルヒーリングが

楽しく学べますピンク音符

 

 

(一社)日本スピリチュアリスト連盟