目覚めたときに
かすかに残る夢の中の出来事…


それは
亡くなった大切な人と
確かに会っていたという
うっすらと残るかすかな記憶…


覚えていることはわずかであっても
大切な人と夢の中で会えたら
本当に嬉しいですね


かすかに残る夢の記憶を
忘れないように
懸命に何度も何度も
記憶を思い返したりもするでしょう


人は睡眠中に霊界を訪れていると
いわれています


『幽体離脱』という言葉を
耳にされた方も
いらっしゃると思いますが

人は眠っている間に
肉体から離れて
幽体だけで
霊界へと訪れているようです


肉体と幽体は
シルバーコードとよばれる
紐のようなもので
結び付いているので
朝になって目が覚めるときには
再び肉体に戻ることができます


睡眠中に霊界へ訪れることで
霊界の様子を見てきたり
また
霊界の大切な人と
会ったりしているのです


朝目覚めたときに覚えていなくても
あなたは眠っている間に
亡くなった大切な人とお会いして
きっと楽しい時を
過ごしていることでしょう


『実は睡眠中は一人の例外もなく幽体で旅行しております。
一時的に肉体を離れて私たちの世界を訪れ、縁ある人たちと会っているのです。
これは死後の環境の変化がショックにならないように、あらかじめ準備させるための神の配慮なのです。』

(シルバーバーチの霊訓10巻 P97より)



死別の悲しみでお辛い方に
どうか届きますように…





クローバーセラピーをお受けになった皆さんが
亡くなった愛する方の魂の存続を
心からご理解いただいています
スピリチュアルグリーフケアセラピー


 

 

クローバーお身体の不調をお聞きして霊査をし

エネルギーを通しやすく誘導しながら

スピリチュアルヒーリングへと進める

プライベートなヒーリングはこちら

 

 

 

クローバーマンツーマンお茶会コーヒー

 

 

 

クローバー無料ヒーリングサービス

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

クローバースピリチュアル ヒーリング

心身に不調がある方へ

死別により日常生活がお辛い方へ

ご闘病中のご家族さまへ

癒しが必要な愛するペットちゃんへ

右矢印スピリチュアル ヒーリング 

 

クローバーエビデンシャル ミディアムシップ

愛する故人さまとお話したい方へ

右矢印エビデンシャル ミディアムシップ 

 

クローバースピリチュアル ライフガイダンス

お悩み事や心配事がある方へ

どう進むべきかわからない方へ

右矢印スピリチュアル ライフガイダンス 

 

クローバースピリチュアル グリーフケア セラピー

死別による喪失感が深い方へ

自責の念や絶望感で苦しい方へ

右矢印スピリチュアル グリーフケア セラピー 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫私がミディアムそして

ヒーリングミディアムになるための

学びを進めたスクールですピンク音符

 

しっかりとしたカリキュラムで

英国式ミディアムシップと

スピリチュアルヒーリングが

楽しく学べますピンク音符


5月からは新学期が始まりますピンク音符

 

(一社)日本スピリチュアリスト連盟