今日は雨の朝となり
3月下旬ですが寒い日です


寒暖の差もあり
体調を整えることがなかなか難しい…


4月から
新生活が始まる方も
いらっしゃると思いますが

私が学びを深めたスクールの

日本スピリチュアリスト連盟 でも

新学期が始まります



伝統的な英国スピリチュアリズムを

基にしながら

最新の情報を加えた

しっかりとしたカリキュラムで

英国式ミディアムシップや

スピリチュアルヒーリングの技術

そして

近代スピリチュアリズムの哲学を

楽しく深く学ぶことができます



死別を経験し

人生を悲観していたかつての私も

スピリチュアリズムを学ぶことで

魂の存続を理解し

この世で生きていくためのヒントを

たくさん得ることができ

本当に学んでよかったと思っています



私も何度か講師として

お手伝いさせていただきますので

お会いできますこと

楽しみにしておりますピンク音符






クローバーセラピーをお受けになった皆さんが
亡くなった愛する方の魂の存続を
心からご理解いただいています
スピリチュアルグリーフケアセラピー


 

 

クローバーお身体の不調をお聞きして霊査をし

エネルギーを通しやすく誘導しながら

スピリチュアルヒーリングへと進める

プライベートなヒーリングはこちら

 

 

 

クローバーマンツーマンお茶会コーヒー

 

 

 

クローバー無料ヒーリングサービス

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

クローバースピリチュアル ヒーリング

心身に不調がある方へ

死別により日常生活がお辛い方へ

ご闘病中のご家族さまへ

癒しが必要な愛するペットちゃんへ

右矢印スピリチュアル ヒーリング 

 

クローバーエビデンシャル ミディアムシップ

愛する故人さまとお話したい方へ

右矢印エビデンシャル ミディアムシップ 

 

クローバースピリチュアル ライフガイダンス

お悩み事や心配事がある方へ

どう進むべきかわからない方へ

右矢印スピリチュアル ライフガイダンス 

 

クローバースピリチュアル グリーフケア セラピー

死別による喪失感が深い方へ

自責の念や絶望感で苦しい方へ

右矢印スピリチュアル グリーフケア セラピー 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫私がミディアムそして

ヒーリングミディアムになるための

学びを進めたスクールですピンク音符

 

しっかりとしたカリキュラムで

英国式ミディアムシップと

スピリチュアルヒーリングが

楽しく学べますピンク音符

 

(一社)日本スピリチュアリスト連盟