17年ほど前に亡くなった私の父…



めでたく定年を迎えたと同時に

進行の早いスキルス胃癌が見つかり

胃の全摘手術や

辛い抗がん剤治療もやりましたが

癌の発見からわずか一年で

亡くなりました



定年後はゆっくりと

自分の好きなことをして

楽しみながら過ごしていきたい…と

言っていましたが

それはできませんでした…



父の葬儀では会う人皆さんが

「まだまだやりたいことが

あったでしょうに残念です…」

「せっかく定年になって

自由な時間ができたのに残念です…」

という言葉をおっしゃっていました



そうですよね…


どうしても『残念』という言葉が

使われてしまいますが

私はこの言葉を聞くことで

余計に悲しくなったことを

覚えています



父のように

これから好きなことができるという

タイミングで亡くなる方もいます


ずっと努力してきたことや

準備してきたことが

もう少しでかたちになる時に

または

夢を掴んだ矢先に亡くなる方も…



でもかたちにならなかったとしても

亡くなるまでの地上での時間を

一生懸命に過ごし努力してきたことは

魂にしっかりと刻まれて

霊界へ行っても消えることはありません



そして地上において

好きで手掛けていたことなどは

霊界へ行っても存分に

続けているといわれています



今ごろ父は霊界で

得意なDIYに没頭しているのかな?



大好きだった父の命日に

ふと思ったことでした…




ベル亡くなった愛する方の魂が

今もそばにいることに気付く

スピリチュアルグリーフケアセラピー

お申し込みはこちら下矢印




ベル無料ヒーリングサービス

お申し込みはこちら下矢印




ベルお身体の不調をお聞きして霊査をし

エネルギーを通しやすく誘導しながら

スピリチュアルヒーリングへと進める

プライベートなヒーリング(Zoom)は

こちらをご利用ください下矢印




ベルマンツーマンお茶会コーヒー

お申し込みはこちら下矢印



 
 

ご提供中のメニュー

 

クローバースピリチュアル ヒーリング

心身に不調がある方へ

死別により日常生活がお辛い方へ

ご闘病中のご家族さまへ

癒しが必要な愛するペットちゃんへ

右矢印スピリチュアル ヒーリング 

 

クローバーエビデンシャル ミディアムシップ

愛する故人さまとお話したい方へ

右矢印エビデンシャル ミディアムシップ 

 

クローバースピリチュアル ライフガイダンス

お悩み事や心配事がある方へ

どう進むべきかわからない方へ

右矢印スピリチュアル ライフガイダンス 

 

クローバースピリチュアル グリーフケア セラピー

死別による喪失感が深い方へ

自責の念や絶望感で苦しい方へ

右矢印スピリチュアル グリーフケア セラピー 

 

 

 

 

 

 


宝石紫私がミディアムそして

ヒーリングミディアムになるための

学びを進めたスクールですピンク音符


しっかりとしたカリキュラムで

英国式ミディアムシップと

スピリチュアルヒーリングが

楽しく学べますピンク音符


(一社)日本スピリチュアリスト連盟