昨日はヒーリングサービスで

スピリチュアルヒーリングを

させていただきました



ご依頼いただきました方へ遠隔で

霊界の愛と治癒のエネルギーを

お届けしました



体感のあるなしに関わらず

霊界のエネルギーは

必ず魂に届いていますので

どうぞご安心ください



もしもヒーリングによって

何か気付きがあったり

心身の辛さにおいて

少しでも緩和がみられました時には

どうぞ霊界の

医療霊団・治療霊団や

ヒーリングガイドの存在たちへ

感謝の気持ちを

向けていただけたらと思います


 

 *

 *


2023年も

今日と明日を残すところとなりました



今年も

たくさんの方とご縁をいただき

感謝をしております


本当にありがとうございました



来年も

ミディアム・ヒーリングミディアムとして

大切な愛する人を亡くされて

悲しみの中にいらっしゃる方に

もっともっと寄り添えるように

そして癒しをお届けできるように

ひとつひとつ大切に

活動させていただきたいと

思っておりますので

いつでもお声をかけてください



新年は

指導霊(ガイドスピリット)からの

メッセージをお届けする

新春HAPPYリーディング をご用意して

笑顔あふれる2024年の始まりを

お手伝いさせていただきますので

よろしければ

どうぞご利用くださいませ



皆さまが

心穏やかに新年をお迎えになりますよう

お祈り申し上げます




ベル新年特別メニューの

指導霊(ガイドスピリット)からの

メッセージをお届けする

新春HAPPYリーディング

(続々のお申し込みに感謝ですキラキラ)

お申し込みはこちら下矢印




ベル亡くなった愛する方の魂が

そばにいることに気付くセラピー

お申し込みはこちら下矢印




ベル無料ヒーリングサービス

お申し込みはこちら下矢印




ベルお身体の不調をお聞きして霊査をし

エネルギーを通しやすく誘導しながら

スピリチュアルヒーリングへと進める

プライベートなヒーリング(Zoom)は

こちらをご利用ください下矢印




ベルマンツーマンお茶会コーヒー

お申し込みはこちら下矢印



 
 

ご提供中のメニュー

 

クローバースピリチュアル ヒーリング

心身に不調がある方へ

死別により日常生活がお辛い方へ

ご闘病中のご家族さまへ

癒しが必要な愛するペットちゃんへ

右矢印スピリチュアル ヒーリング 

 

クローバーエビデンシャル ミディアムシップ

愛する故人さまとお話したい方へ

右矢印エビデンシャル ミディアムシップ 

 

クローバースピリチュアル ライフガイダンス

お悩み事や心配事がある方へ

どう進むべきかわからない方へ

右矢印スピリチュアル ライフガイダンス 

 

クローバースピリチュアル グリーフケア セラピー

死別による喪失感が深い方へ

自責の念や絶望感で苦しい方へ

右矢印スピリチュアル グリーフケア セラピー 

 

 

 

 

 

 


宝石紫私がミディアムそして

ヒーリングミディアムになるための

学びを進めたスクールですピンク音符


しっかりとしたカリキュラムで

英国式ミディアムシップと

スピリチュアルヒーリングが

楽しく学べますピンク音符


(一社)日本スピリチュアリスト連盟