昨年のちょうど今頃のことですが

私は腰を痛めてしまい

とても苦しんでいました


いわゆるぎっくり腰



痛みが強い時には

安静にしていた方がいいと聞いたので

横になろうとしたけれど

少しでも体勢を変えようとすると

涙が出るほどの痛みが走り

横たわることすら難しかったです



イスに座ることも

立ち上がるのも痛い状態で

普通に歩くなんて出来ませんでした



そうはいっても

毎日の生活の中では

やらなくてはならないこともあるので

じっとしていられず

シップを貼りながら

激痛の中動いていました



そういう状況の中で思ったことは

『自由に痛みなく動けるのは

とても幸せなことだったんだ』

ということ



激痛で動けなかった私は

立ったり座ったり歩いたり

何気なくしていることが

この歳で今さらながらに

とても特別なことに思えました



なにをするにも痛み強くて

かなり生活に支障をきたしたけれども

当たり前にやっていたことの有難さを

心の底から感じた出来事でした



腰を痛めたことは大変だったけれども

それによって

『気付き』が得られたことは

とても大きなことだったと思っています



実はこの『気付き』のエネルギー

とても波動が高くて

愛や感謝の波動と同じくらいの

高いエネルギーなのです



辛いことはとても嫌だけれども

どんなに小さいことでも

そこから

『気付き』を得ることができたら

波動が上がります



嫌なことや辛いことがあったら

『気付き』を得ることができる

チャンスですね




ベルスピリチュアル グリーフケア セラピー

お申し込みはこちら下矢印

 


ベルマンツーマンお茶会コーヒー

お申し込みはこちら下矢印




ベル無料ヒーリングサービス

お申し込みはこちら下矢印




ベルお身体の不調などを丁寧にお聞きし

そして霊査をし

エネルギーを通しやすく誘導しながら

スピリチュアルヒーリングへと進める

プライベートなヒーリング(Zoom)は

こちらをご利用ください下矢印

 

 
 

ご提供中のメニュー

 

クローバースピリチュアル ヒーリング

心身に不調がある方へ

死別により日常生活がお辛い方へ

ご闘病中のご家族さまへ

癒しが必要な愛するペットちゃんへ

右矢印スピリチュアル ヒーリング 

 

クローバーエビデンシャル ミディアムシップ

愛する故人さまとお話したい方へ

右矢印エビデンシャル ミディアムシップ 

 

クローバースピリチュアル ライフガイダンス

お悩み事や心配事がある方へ

どう進むべきかわからない方へ

右矢印スピリチュアル ライフガイダンス 

 

クローバースピリチュアル グリーフケア セラピー

死別による喪失感が深い方へ

自責の念や絶望感で苦しい方へ

右矢印スピリチュアル グリーフケア セラピー 

 

 

 

 

 

 


宝石紫私がミディアムそして

ヒーリングミディアムになるための

学びを進めたスクールですむらさき音符


しっかりとしたカリキュラムで

英国式ミディアムシップと

スピリチュアルヒーリングが

楽しく学べますむらさき音符


(一社)日本スピリチュアリスト連盟