ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

山本さくらです

           

 プロフィールはこちら 



私がご提供中の

スピリチュアル グリーフケア セラピー 

について数名の方々から

ご質問いただきましたので

お話をさせていただきます



こちらのグリーフケアは

一般的なグリーフケアとは異なります



もちろん

深い悲しみを抱えていらっしゃる方に

寄り添いながら

少しでも癒されるよう

サポートさせていただきますが

さらにこちらでは

スピリチュアリズムをベースとする

グリーフケアとなっております



亡くなった大切な方が

お過ごしになっている霊界とは

どのような世界であるのか?


霊界の方は

地上の人の姿をどのように

見えているのか?


「亡くなる」や「魂になる」とは

いったいどういうことなのか?


などの真実や本当の意味を

お話させていただきながら

進めてまいります



なぜそういった

霊界の真実や本来の意味を

お伝えすることが必要となるのか…



それは

以前の私の

グリーフ状態にあったことに

由来します



かつての私も

死別の悲しみを抱えていらっしゃる

皆さんと同じように

大切な人が亡くなった後の深い悲しみで

途轍もない大きな死別による苦しみを

味わいました



心身のバランスを崩したことで

外部の様々なところに頼り

話を聞いていただいたことも

たくさんありました



その頃の私はまだ

スピリチュアリズムに

出会っていませんでしたので

死とは、生きるとは、魂とは…など

深く考えたことがなかったのですが


大切な人が亡くなって姿が見えなくても

心のどこかでは

大切な人は無にはなっていなくて

見えない何かが残っているのかも…と

漠然とした思いを持っていました



そうであるならば

その亡くなった大切な人の魂は

どこにあるのか?

そもそも、あるのか?

ないのか?


そういった疑問が

どんどん生じてきたにも関わらず

答えを知ることができず

死別による

真っ暗闇の苦しみの海の中で

ずっとずっともがいていました



そして何より大切な人が

亡くなったあとの世界で

幸せであってほしい…と

心の底から思っていたので

どんな世界で過ごしているのか

心配で仕方がなかったのです



そんな中で

導かれるように出会ったのが

スピリチュアリズムの哲学だったのです



死別の深い悲しみと

苦しみの中にいた私が

知りたかったこと


亡くなった大切な人は

どんな世界にいるのだろう…


どんなことをして

過ごしているのだろう…


地上に残した人を

どう見ているのだろう…


亡くなった人は何になったのだろう…


などの

私が知りたかったこと

または

人が生きる意味や死後についての

真実を理解することで

人は肉体が滅びても魂は永遠である

すなわち

私の大切な人は消えていないし

いつも私を見ている

ということが心から理解でき

少しずつ少しずつ

癒されていったのです



亡くなった愛する方が

決して無にはなっておらず

魂の存在として

今もあなたのそばに

いらっしゃるという真実が

心の底から理解できれば

少しずつ少しずつ

癒されていきます



死別の深い悲しみでとても辛い方…

自責の念や後悔など

様々な思いをお持ちの方…

お声をかけていただけたらと思います



必要とされていらっしゃる方に

どうか届きますように…



ベルスピリチュアル グリーフケア セラピー

(只今、期間限定料金でご提供中)

お申し込みはこちら下矢印



 

ベルお身体の不調などを丁寧にお聞きし

そして霊査をし

エネルギーを通しやすく誘導しながら

スピリチュアルヒーリングへと進める

プライベートなヒーリング(Zoom)は

こちらをご利用ください下矢印




ご提供中のメニュー

 

クローバースピリチュアル ヒーリング

心身に不調がある方へ

死別により日常生活がお辛い方へ

ご闘病中のご家族さまへ

癒しが必要な愛するペットちゃんへ

右矢印スピリチュアル ヒーリング 

 

クローバーエビデンシャル ミディアムシップ

愛する故人さまとお話したい方へ

右矢印エビデンシャル ミディアムシップ 

 

クローバースピリチュアル ライフガイダンス

お悩み事や心配事がある方へ

どう進むべきかわからない方へ

右矢印スピリチュアル ライフガイダンス 

 

クローバースピリチュアル グリーフケア セラピー

死別による喪失感が深い方へ

自責の念や絶望感で苦しい方へ

右矢印スピリチュアル グリーフケア セラピー