ご訪問ありがとうございます
山本さくらです
プロフィールはこちら 

 ホームページはこちら 

 


まだまだ暑い日が続いていますね

見上げた空…


大きな入道雲が出ていました

私は比較的暑さには強かったのですが
歳のせいでしょうか…
年々暑さに弱くなり
今年は特に身体がきついですね…


そんな暑さでバテバテの私に
ベトナム人の友人が
料理を作ってくれました

本格的なベトナム料理は初めてだったのですが
どれも本当に美味しかったです音符


写真撮るの忘れましたが
『ブン』という麺料理もありました
ベトナムでは毎朝食べるみたいです

この春巻きのような皮も
『ブン』という麺も
米粉でできているらしいです


私はお肉が食べられないのですが
それを言ったら
エリンギをお肉の代わりに使って
いろいろ作ってくれましたピンク音符


私より若いのに
料理がとても上手でビックリ!


ベトナム料理はどれも辛かったですが
野菜たっぷり使われていたし
私は辛いの大好きなので
どれも美味しくいただきました

辛くて美味しい料理をいただいて
暑さでバテていた私ですが
元気を取り戻しましたピンク音符

 

 

《 山本さくらご提供中メニュー

 

クローバースピリチュアル ヒーリング

心身に不調がある方へ

死別により日常生活がお辛い方へ

ご闘病中のご家族さまへ

癒しが必要な愛するペットちゃんへ

右矢印スピリチュアル ヒーリング 

(期間限定価格¥2,500 → ¥1,800)

 

クローバーエビデンシャル ミディアムシップ

愛する故人さまとお話したい方へ

右矢印エビデンシャル ミディアムシップ 

 

クローバースピリチュアル ライフガイダンス

お悩み事や心配事がある方へ

どう進むべきかわからない方へ

右矢印スピリチュアル ライフガイダンス 

(期間限定価格¥8,000 → ¥4,500)

 

クローバースピリチュアル グリーフケア

死別による喪失感がある方へ

心の奥の悲しみをお話されたい方へ

右矢印スピリチュアル グリーフケア 

 

ベル ホームページベル 

宝石紫 スピコレ 2023 宝石紫
 
日程 2023年9月24日(日)

時間 12時~17時
   最終入場16時30頃まで
   入退場自由

会場 東京都渋谷区代々木1-34-5
         渡辺ビル1階
   (JR代々木駅すぐ)

入場無料気づき(各リーディング代は別途)

詳細はこちらです。
https://spi-colle.jimdosite.com/