むぎちゃんからのにゃいメール♡ | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

今回はむぎちゃんからです

まずは、恒例のどれだけ大きくなったかな?の大きさ比べです

6月にお嫁に行ったときは、月齢一ヶ月弱でした

余裕です


そして、2か月ほどたって、体重も倍近くになりました

わあ、大きくなったあ!

でも、まだ、余裕があるわね

後、数ヶ月したら、入りきれなくなりますね

それも早く見てみたいです

何を枕にしてるの?


3種混合ワクチン、便検査、ノミ・ダニの薬をしてもらいました

一ヶ月先に2回目のワクチンの予定です

むぎちゃん、噛み癖がひどいみたいてす

ママの手や腕は傷が増えたそうですよ

甘えてるのかな?

おもちゃで気をそらすしかないかしらね?


ご覧いただきありがとうニャー🎵

また見てニャリよ❤(ӦvӦ。)