ハモ君からのにゃいメール♡ | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

今回はハモ君です

最近、太り気味?

ママが、心配して、ダイエットフードに変えたそうです


寝てる胴回りが立派になったような気がするわね

抱っこするとずっしりと重いんじやないかな?


でも、年相応に大きくなったとも言うのかしら?

太り過ぎは、身体に良くないからね

やっぱり、ダイエットの必要あるかな?

ハモ君、マ゙マの言う通りにダイエット頑張ろうね

えっ、あんたに言われたくないって?

あたしゃ、ダイエットなんて、関係ないんだよ、えっへんチュー


ご覧いただきありがとうニャー🎵

また見てニャリよ❤(ӦvӦ。)