天くんからのお初にゃいメール♡ | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

今回は、天くんからです

お祝いニャンズ乳児院へご入園しました


早速、糸ちゃんママのおっぱいにかぶりつきます

と言っても、糸ちゃんママのおっぱいはみんなのものなので、おっぱいはでません


すぐに、カリカリを食べるようになりました


今では、乳児院を卒園して、先輩の春ちゃんと一緒に、ニャンズ保育園のお友達になりました

一緒に食べる給食は美味しいなあ飛び出すハート


お腹いっぱいになったら、お眠りです

起こさないでね


起きたら春ちゃんと、仲良く遊びます

だって、これが、幼稚園へ入るためのお勉強なんです




早く、幼稚園に入れると良いね


ご覧いただきありがとうニャー🎵

また見てニャリよ❤(ӦvӦ。)