マイケル君からのにゃいメール♡ | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

今回はマイケル君です

暑くなっても、朝昼晩とママが居るとき、肩乗りニャンコ健在です


両肩からはみだしても、ママの襟巻きになりたいんです(笑)

何キロあるの?この子は?┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌


たまにヤギさんになって、肩の上で足を踏ん張るそうです

頭にも乗ることがあるらしいです

立ちのりヤギさんは、バランスが難しいと思うんですけどね〜乁⁠ʕ⁠ ⁠•̀⁠ ⁠۝ ⁠•́⁠ ⁠ʔ⁠ㄏ

でも、この顔、ママ好きって顔してるね

この顔にママは許しちゃうのよね


ベッドの半分を占領してのびのび


たぶんママは、端っこのほうで寝てるんだと思うよ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯



一秒でも離れるとママが心配なマイケルくんです


ご覧いただきありがとニャー🎵

また見てニャリよ❤(ӦvӦ。)