チャビちゃんからのニャイメール♡ | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

今回はチャビちゃんからのお初にゃいメールです


あたち、チャビです

6匹の兄弟と一緒に、ママから無理矢理に離されて小さな箱に入れられました

身体が小さいので、兄弟の下じきになってたけど、一生懸命顔を出して、一生懸命泣いたの(;O;)

出して、出してっT_T)

何回か、フタが開いて明るくなったんだけど、すぐ暗くなって……

そして、フタが開いて兄弟といっしょに外に出されて、ミルクを口の中に入れられたけど、飲めなかったわ

ママのおっぱいじゃないもの💦

あーちゃんママがかわいがってくれたんどけど、おっぱいは出ないのよ

でも、ママみたいにあったかでした


兄弟も少しずついなくなり、気がつけばあたち一人……


でも、あーちゃんママのおっぱいを独り占めできました


そして、湯たんぽも独り占めです


小さな箱に入れられて、でも、今度はわたし一人なの


新しいお家に着きました


お兄ちゃんとお姉ちゃんが遊んでくれます

ママが、新しい名前をつけてくれました

チャビちゃん、チャビちゃんと呼ばれるたびに、嬉しくなります

にゃ〜い、にゃ〜い!


あたち、チャビちゃんなんだよ

名前があるって、なんて幸せなんだろう(*˘︶˘*).。.:*♡

4月の末にお預かりした7匹の小さな命たちです

離乳食が身体に合わなかったのか、軟便気味だったり、せっかく里親様に引き取られても、目が腫れたりとかわいそうなことをしました

でも、里親様の愛情で、日々良くなっています

本当にありがとうございます




ご覧いただきありがとうニャー🎵

また見てニャリよ❤

小さい声なので、音量を少し大きくしてね