バナーは色とりどりです♡ | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

イベとイベのスキマの4月2日.春休み中の新小5関西男児とランドにインしました

その日のシーではダッフィーのグッズが発売される日、シーへ行けば良かったかな、と思いつつ、ランドです


ミッキー花壇で、9日から始まるドナちゃんのパルパルに思いをはせながら、ドナちゃんのお出迎えをうけます

ウェルカムボードは、まだなのね

どういうふうに、なるのかなあ?



パレードルートはドナちゃんのバナーが、あらあ、にぎやかね


ゆっくり見たいのは、やまやまなれど、


何しろ、新小5関西男児は、ゆっくりと見させてくれません


先を急ぎます


こんなの見つけました

ドナちゃんのトラッシュカンびっくり

もしかしたら、このまんまデザインされたグッズが発売されたら、大人気間違いなしだわね

あら、発売されてるって?


いつもの、シンデレラ城のまえで、記念撮影です


まだまだ、お楽しみは続きます  


ご覧いただきありがとマウス🎵

また見てニャリよ🐹