皆様、お気をつけくださいね♡ | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

この日、久しぶりのランドです

ランドは1年ぶりかな?

2回ほどダッフィーのショーを見ることができたので、今度はランドのホースショーか、ポリネシアンを見るぞと気追い込んだのは良いのですが、いつものことながら、満席です
 
半ばあきらめていた頃の数日前に、ホースショーが、たまたま、キャンセルかしら、拾えたのです

それも一番前の席でした

ちょうど、新小5男子が春休みで来ていたこともあり、即、予約です 

今回は、イベとイベのスキマのインです


さすがに、舞台が近いびっくり


お二人も、喜んでおります


お子様ランチです

いつものじゃんニヤリ


子ダフ君は、パルパルのジャケットが間に合いませんでした


シェリーメイユイナちゃんも、馬蹄型のパンに興味しんしんです


食事が、終わる頃にショーが始まります

皆様、ショーの始まる前に食べ終わりましょうね

始まったら、食べていられないですよ

何しろ、食べるのが遅い私は、半分以上残した状態でショーが始まり、舞台に目が釘付けとなり、……結局お残しです

終わってから、食べろって?

ショーが終わったら、すぐに客は、退場なんだよ(⁠ب⁠_⁠ب⁠)

だって、片付けているキャストさんに、次の回の準備があるので、お早めに出てくださいなんて言われたら、食べられないよね
 
ようするに、一番最後に、トボトボと、劇場を出たのです


ショーは、もちろん素敵でしたよ

絶対に、また見るわよ

今度は早食いして、一番最初に席を立ちます


ご覧いただきありがと
マウス🎵

また、見てね💝