麦くんからのにゃいメール♡ | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

今回は、ママが大好きな麦くんです

麦くんママが、少し悩んでます

麦くんが指しゃぶりをしてるんですってびっくり


それも、自分のじゃなくて、ママの指を一本一本丁寧にクチュクチュ、なめなめルンルンたまにはラブが行き過ぎて噛んじゃうことも(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

やらしておいて、良いのかしら?

良いんじゃないかな(^o^)v

オエーッてならないのかしら?

なんとも言えないわねウインク

いつまでやるのかしら?

大きくなってもやります、キッパリと断言!!ラブラブ

だって、ママのお指を舐めてると、落ち着くんだもの

ママの、お指からおっぱいがでるんだものねキラキラキラキラ


ホントだあ、なめてる舐めてる、クチュクチュ、クチュクチュキラキラキラキラ

ママのお指があって、幸せな猫にゃんね

甘えられるだけ甘えさせてあげてね

ひとしきり、クチュクチュして満足したのか我に返って、遠い目をしている麦くんです

余韻に浸っているともいうの?


ご覧いただきありがと
ニャー🎵

また、見てニャリよ💝