トノ君とヒメちゃんからのにゃいメール♡ | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

今回は、トノ君とヒメちゃんです

ちょこんと乗っているのは、毎朝計っている体重計です

箱を使って計っていたのだけど、体重を計ったらご飯を上げていたので、早くご飯が欲しいから、直接乗っているそうです

本当に、1032グラムなのね

トノ君のお家へ行った時は、300グラムちょいだったので、大きくなったよね(¯―¯٥)

だって、1キロ超えたのよ

すごいですチョキ

ヒメちゃんは、ヒメちゃんなりの成長をしています


こちらは、トノ君です 

相変わらず元気ですよ〜とママが話してました



ご覧いただきありがとニャー🎵

また、見てニャリよ💝