トノ君とヒメちゃんからのにゃいメール♡ | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

今回はトノ君とヒメちゃんからです

もうじき一キロになろうとしているヒメちゃんです

えっ!びっくり

1キロになるの!?

あんなに小さかったのに…アセアセ

体重が増えなかったけど、元気だったから、そんなには心配してなかったんだけど、ここまで大きくなったんだから、もう大丈夫だね

あなたのパパとママに感謝だよ


そして、トノ君です

ママいわく、相変わらず元気だそうです

そうです、猫にゃんは元気な方が良いよ💪

風邪を引いたりして、食欲がないのを見るのは、つらいです


ヒメちゃんがお嫁に行くまで診てくださったドクターが、時折思い出したように、あの小さかった子はどうしてる?と心配してくれているので、今度診察に行ったら報告しようと思います


ご覧いただきありがとニャー🎵

また、見てニャリよ💝