トノ君とヒメちゃんからのにゃいメール♡ | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

今回はトノ君とヒメちゃんです

年末に体調を崩しました

食欲不振、嘔吐が続いたようです

心配をしたママが病院へ連れて行き、エコー検査をすると、二匹とも腸が腫れていたそうです

風邪で、腫れることはないからウイルスではないと思うんだけど、病院でも原因がわからないみたいです

ママも色々な事を考えて、悩みました


でも、この頃は食欲も出て、元気に走り回っているそうです


高いところも、トノ君とヒメちゃんは駆け上がったりするので、二匹で寝られるようにしました


ご飯を食べなくなったり、吐いたりしていると心配だよね

大丈夫!

トノ君もヒメちゃんも自分で治す力を持っているのよ

パパとママが、ちょっと後押しすればすぐ良くなります


ご覧いただきありがとニャー🎵

また、見てニャリよ💝