始めまして、ゆきちゃんです♡ | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

今回は、ゆきちゃんです

カイ君(海)の姉妹です

たくさん家族がいるお家へお嫁に行きました


すべて、私のところから、オヨメやオムコに行った子達なんですけどねチョキ


ららちゃんと、初顔合わせです


私、ゆきちゃんです

どうぞ、よろしくお願いします


たぶん、こちらが、糸ちゃんよね

始めまして、私、ゆきです

どうぞよろしくご指導ください

あら、態度が違うじゃないの?


あとは男の子、私にも何匹オムコに行ったのかわからないくらいです

先輩猫ちゃん達、かわいいゆきちゃんを受け入れてくださいね

里親様、どうぞよろしくお願いします


ご覧いただきありがとニャー🎵

また、見てニャリよ💝