そらちゃんとここちゃんからのにゃいメール♡ | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

今回は仲良しさんのそらちゃん、ここちゃんです


9月15日、そらちゃんは2歳になりました


ここちゃんとは、常に一緒にいることはなくなり、つかず離れずになってきたようです

少しずつ大人になってきたようです


二匹でいると、嬉しくなり、なんでもない写真でも撮ってしまいますと、そらちゃんママが教えてくれました


わかります、その気持ち♥ 

だって、何気ない仕草が可愛いんだもんね


そらちゃん、ここちゃん、いつまでも仲良しでいてね照れ


ご覧いただきありがとニャー🎵

また、見てニャリよ💝