トノ君からのにゃいメール♡ | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

今回は、トノ君です

初めての健康診断に、連れて行ってもらいました



すると、虫の卵がいたんですって!

回虫かな?

でも、薬をつけたから、これで栄養独り占めできるね


お引渡しのときに、目ヤニが出ていたので、心配していたけど、やはり、猫風邪を引いていたようです

これも、治療をしてもらって、じきによくなるよ


元気いっぱいのトノ君です

絵の具ぐらいの💩も1日に数回、ウンウン、健康だね

食欲旺盛で、良く遊んで、良く寝て、すぐにビックリするほど、大きくなるわね
(*˘︶˘*).。.:*♡


ご覧いただきありがとニャー🎵

また、見てニャリよ💝