ぽぽちゃんとミミ君の場合♡ | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

今回は男の子?女の子?なぽぽちゃんと優しく見守るミミ君です

  
ベビーのときに保護された時、保護主さんは、胸を張って、男の子です

 
私は、うん?男の子?

女の子じゃないの?

まだ、生後数週間では、わからないよね?


私がお預かりをして、里親募集をするために、初めての健康診断で、女の子ですよとドクターに告げられ、あたふた!


何しろ男の子のつもりでいたので、里親さん募集も男の子です


そして、里親さんに引き取られていき、里親さんに確かめてもらうと、男の子だと思います


里親さんが病院へ健康診断に連れて行くと、ドクターから女の子ですね!!


えー!!

やっぱり女の子👧?

まあ、別々の病院の二人のドクターに女の子👧って、宣言されたんだから、間違いないでしょうね!!プンプン

 
知っているのは、いつも一緒にいるミミ君だけかしら?

手術が楽しみですびっくり


でも、こんなことってあるの?

でも、里親さんはどっちでも良いって言ってくれるのが、救いです
 

ご覧いただきありがとニャー🎵

また、見てニャリよ💝

いやあ、性別を見るのは簡単なようで難しいなあチュー

でも、私の勘は当たったような……?