たき君となの子ちゃんからのにゃいメール♡ | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

今回はたき君となの子ちゃんです


お盆で、ママは忙しいので一緒に寝られなくなったんだって笑い泣き


ちょっと寂しいママです


たき君、立派なおヒゲになったねラブ






なの子ちゃん、かわいい!

もともと、鼻筋が通ってたけど、ますます通ってきたね

お目々も真ん丸ね💝


なのこちゃんからは、ママがちょっと忙しいので距離を置かれちゃったんだって

でも、遊んで、かまってと言いに来るので仲良くしてるそうです 


この頃、ボディラインがたるんでる?

心配なママですが大丈夫よ、このくらいならねチュー


ご覧いただきありがとニャー🎵

また、見てニャリよ💝