セオ君からのにゃいメール♡ | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

今回はセオ君からです

現在、パパとママが2泊3日の旅行中です


一人でお留守番できるかな?


でも、大丈夫!

心配したママさんが、ペットシッターを、セオ君のためにお願いしてくれました


一日に数回来て、トイレと、ご飯のお願いをしてるそうです


でも、プロのシッターさんがいるのね

これなら、一人でお留守番も心配ないですね


その、シッターさんとも、仲良くなって、甘えているそうですよ


でも、やっぱりパパとママが大好き!

早く帰ってきて〜チュー

パパのお腹の上で寝たいよ〜と思ってるセオ君なのです


ご覧いただきありがとニャー🎵

また、見てニャリよ💝