チョコ君からのにゃいメール♡ | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

今回はチョコ君です

チョコ君はかくれん坊が大好きです

特に、押入れの中や、


カーテンの影、チョコ君、お顔が見えてるよ照れ

これで隠れているつもり?飛び出すハート


ソファーでくつろいでいたご家族が席をたつと、さっ!!とその場所を取ってしまうそうです


クーラーの部屋なので、ご家族が座っていた後は、あったかいのかな?


ご家族のペットのアトラスオオカブトは、良く動くので、チョコ君、見つけました

一緒にあそぼうよ

でも、オオカブトは、遊びたくないみたいよえー


なので、押入れの一段高い所へ避難です

これは、チョコ君、興味あるよね


オオカブト君が、チョコ君と一緒に遊びたいよ〜って思ってくれるまで、そうっとしてあげようねキョロキョロ

でも、それにしても、このオオカブト、大きいわね


ご覧いただきありがとニャー🎵

また、見てニャリよ