初詣、ディズニーシー♡ | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

あっ!

上の方に日本見っけたあびっくり

今年最初のディズニー詣ではシーからです

ところが、荷物検査に約30分待ちです

今日は、いつも以上に混んでる予感です


門松の前は写真を撮る人で、長蛇の列


スキマパシャリで、先を急ぎます


うちのリーナベルちゃんがミゲルズのリーナベルちゃんにご挨拶したいというので、モーニング代わりにデリプレートセットをオーダーします


いつものようにテラス席に座ったのが失敗でした、寒いのなんのって🌨

川風に寒さだけのテラス席です


今日は、まだ、始まったばかりです

ご覧いただきありがとマウスチュー

また、見てマウスよ💝