20周年のお出迎え❦ | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

9月29日シー散歩続きます

今回のインで楽しみにしていたものは、こちらのウエルカムのミッキーなのかもしれない


毎回、こちらのバナーが楽しみなのです

えっ、待って?


チップデールくんが正面なの?


ミッキーたちは?

ご心配なく、ちゃんといました


正面のチップデールくんよりは見やすい柱に飾ってありました




そして、エンポの大きいショーウインドには、こちらの大きいミッキーがいました


思わず見入っちゃいました

イベントごとのこの動く絵(?)楽しみです



ご覧いただきありがとうニャー🎵

また、見てニャリよ♥


子猫ちゃんたちはお留守番中猫