5匹のうちの一匹ゲットだよ | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

今回も、ディズニーには関係のないお話しです

早く、ディズニーのお話がしたいと、強く強く思っているんだけれど、なかなかなあチュー

今回は、私のライフワークの保護猫のことです

物置の裏に母猫と子猫共々、捕獲してほしいと依頼がありました

月初めから子猫を連れて来ているので、餌をやっているが、これからのことを考えると、やはり、保護してほしい

母猫の避妊手術代は出します

なので、捕まえて欲しいとのことでした
 
それも、子猫5匹です

さっそく、現地へ行き、下調べです

依頼主と話していると、あらまあ、小猫の一匹が足元にすり寄ってきたので、ゲットおっ!

自分から来るなんて、なんてかわいいんでしょ!

それが、この子です


どうですか?

見目うるわしいでしょ🎵


保護した夜には、私の膝の上で、コテンと寝たのです

こんな子、今までにいなかったわね


そして、この寝顔の、愛くるしいこと、これなら、他の兄弟もじきに捕獲できることでしょう

この続きは、また次回です



ご覧いただきありがとうニャー🎵

また、見てニャリよ♥