コダフとユイナの卒業旅行❤️ | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

今日は、旅行びより🎵‥…?

寒い、どんよりと曇ってるし

でも、桜がキレイ🌸


今日は、お出かけです

コジェラパパママがコダフとユイナを連れてお出かけしました

朝7時の電車に乗り🚃


目指すは、新宿、じゃなくて😅


新宿で特急に乗り換えます


駅弁も買いました


準備万端、わくわくワクワク😃💕

特急の中で食べるんだよね


外を見てホッと一息


後ろの影はだれじゃ?


車内の乗客ほ、パパママの二人を入れて、全部で三組しかいません

みんなマスクしてるよ


早く食べたいね


特急🚃が動いてからよ


わあっ🎵

美味しそうなチャーハンシュウマイ弁当ね

ホント、美味しそう割り箸


あっという間に平らげて、もっとほしいよおお弁当

わーん、わーん😭⤵️⤵️


ちなみに、コジェラパパのお弁当は写真撮らないうちに、お腹の中です

お腹すいてたのかな?


お楽しみは、始まったばかり照れ

さあ、どこに行くのでしょうか?(*^ー^)ノ♪



ご覧いただきありがとうニャー🎵

また、見てニャリよ♥️