ベリミニチクタク③と保護猫 | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

たくさんパンが陳列されていた棚も、今は、うん?、時計?

あらあら、チクタクの名にふさわしい飾り付けね


すこ~しも、さびしくなんかないわあ🎵

‥…やっぱり、寂しいよえー


入り口に見本のパンが置いてあります


この中のパンをいくつかお買い上げしました


一個ずつ、パチリすれば良いものを、後の祭りです

もはや、お腹の中チュー


お買い上げすると、この袋に入れてくれます


この袋はパンだけでなく色々、入れることができます

例えば、もふもふたちの秘密の隠れ家になったりもします


茶々が入りたがっても、しっかりと4ぴきでガードしてます

団結力が強いんです


楽しい我が家です


またまた、春の季節ですね

猫ボランティアさんがTNRしようとしている猫たち

全猫で七ひきいます


TNRとは、去勢避妊手術をして、また、その場の猫コミュニティに戻すことを言います


昨日火曜日までに女の子二匹を、TNRしました

残り五匹猫

ここも、会社の駐車場に捨てられていたのをかわいそうに思った社員さんが餌をあたえ続けた結果、二匹だったのが、あっという間に増えたそうです

それも、わずか一年の間にびっくり

お願いだから、これ以上増やさないでね

子猫だったらいくらでも預かって里親さん探しをするんだけどなあ😵💧

でも、猫のことを思う優しい気持ちが大事なんだよね

一歩踏み込んで、これ以上増えないように考えてくれると、猫ボランティアさんの出番はないんだけどね


ご覧いただきありがとうニャー🎵

また、見てニャリよ❤️