ユニバ二日目の朝食は? | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

二日目の朝、このためにユニバに来たと言っても過言ではない、このレストラン❤️

ルパン三世リストランテ・アモーレです


このレストランは、食事の後がお楽しみなのよねおねがい

でも、まずは、ゆっくりと美味しい食事を楽しみましょう🎵

オードブルと、ノンアルコールドリンクです

ピンクのはイチゴミルクの味、ブルーのは炭酸がきつかったかな?

お味はなんだったんだろう?

見ずらいけどドリンクのコップにへばりついているのは・・・?


こちら、とっつあんと次元のコレクタブルフィギュアです

ドリンクを頼むと必ずついてきます

プーさんはついてきません

あしからず照れ


オードブルのあとは、メインメニューです

私、お肉大好きなので、彼女のための裏メニューをチョイスステーキ


このお肉の上にチーズをショリショリとかけてくれます

お肉は柔らかくて美味しかったです😋🍴💕


そして、豆とベーコンのスパイシーピッツァピザ

うーむ😕

私には、イマイチかな?

黒いのはイカスミかしら?

他のかたには美味しいんだろうけれど、おばさんには、ディズニーパークのピザが恋しくなってしまいました


お待ちかねのデザートです

赤いのはフランボワーズムースで不二子のためのデザートということです


フルーツとミルククリームケーキの包み焼きは、パリパリとしたパイ生地のなかに、宝石のようなフルーツがいっぱいということでした

中身?

ブルーベリーにイチゴにクリームに・・・ショートケーキ


料理を待っている間、キャストさんが店内のディスプレイが楽しいですよと、教えてくれたので、見て回ります
 
ぶっとい腕は、私です




近くにいたキャストさんに、赤いジャケットをさわっても良い?

と聞くと、何を言うんだこの人は、という表情で、即座にダメです、だってプンプン

でも、うしろを向いた瞬間にさわってしまった

・・・普通のジャケットでしたてへぺろ

なんでも、さわって確かめたいお年頃の私って、可愛いでしょ(*≧з≦)

誰がかわいいって?

皆様はさわっちゃダメよ口笛


キター🎵

お料理を楽しんでいると、やってきました

お待ちかねのこのかた照れ

ハイテンションよね、ルパン三世は(*^^*)


対照的なのはこのかた、五右衛門ちゃん

いつも、伏し目がちで気配を消しています

カッコ良いんだけど、背が高いので袴が短すぎるのが、ちょっとなあでした

着付け直してあげたい、なんて、思ったりして♥️❤️


二人がお席まで来てくれて、写真をとってくれています


そして、この写真は買うことができます

買っちゃいました

確か、前回も買っちゃったような口笛


ご覧いただきありがとうニャー🎵

また、見てニャリよ❤️

美味しい朝食でした

ごちそうさまでした

コナンとルパンづくしの旅はまだまだ続きます