暑い日でした | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

暑いですね

三連休の中日です

仮装の方たちでにぎわってるでしょうね


パーク散歩つづけます

トウーンタウンの看板、久しぶりに見ました


そして、ここを向かって左⬅️に行くとトウーンタウン、右➡️にいくと美女と野獣のエリアにいくようです

いやがうえにも高まる期待!

キャーっ\(>_<)/

早く見たいなあ!🎵


トウーンタウンへ行きたかったけど、初めての道歩きたかったのよね


どこへ出るかと思ったら、トゥモローランドホールの脇でした

ランドで休憩しようにも、激混みのうえ、激暑でした

レストランの席も、どこもあいていません

うろちょろと席を探すのも、面倒だなあ

私とコジェラママは席を探すのが苦手です

しょうがないなあ

シーへ行けば、なんとかなるだろうくらいの気持ちで、移動です


頭の上には、おどろおどろしい、怪しげな魅力のバナーの、キャラクターチュー






櫻で食事の後、アメフロのハロウィンフォトを見ににいきます

あらっ?

昨年はビランズのシルエットがあったんだけど、今年はないわね


その代わり、ミニーちゃんとデジたんがお出迎えです


隙あらば、写真を撮りたいと思ったけど、ゲストさんが一杯

また、今度にしようね


こちらのフォトスポットでは、カメキャスさんがゲストのお写真をとっています

その合間を見て、パチリ口笛


この後、私の身体に異変が・・・


ご覧いただきありがとうニャー🎵

また、見てニャリよ❤️