ジェラトーニくんのアトリエへおじゃましました | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

ステラルーちゃんのフォトスポから、ケーブコットへ続く坂の途中で気が付きました


わあーっ!

これって、ジェラトーニ画伯のアトリエじゃんよキラキラキラキラ


さっそく、うちのもふもふたちもお絵描きするのかな?

こらこら、ジェラトーニ先生のおじゃましちゃだめよチュー



おリンゴかじったの、だあれ?

ジェラトーニくんかしらね(^.^)


うちのもふもふさんたちは、なんでも、おもちゃなので、絵具のチューブで、遊ばないか心配だわ

男の子たちは、絵筆を振り回して、女の子を追いかけないのよ

お洋服が絵の具だらけにならないうちに、ケープコット行きましょうよ



なんか、ダフくん

引率の先生みたいな貫禄ね

はーい、ちゃんとカメラ見てねー!

ダフ先生、一番目線はずしてるし( 〃▽〃)





ご覧いただきありがとうニャア!

また、見てニャリよ🎵