お初でございます | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

えっ!今は10月だよね(;゚∇゚)

あまりの暑さに堪えかねて、エアコンかけました

パークで地蔵しているかた、熱中症にならないでね


先日、ブロガーのHappy☆さんとお友達のご家族とご一緒しました

息子さんのコスチュームは全部手作りです

作成中の記事をブログにアップしていたので、お会いするのが楽しみでした

息子さんは一心不乱にポケモンゴー!です

ここまで来てポケモンゴーと思うなかれ!

やはり、小さなお子を退屈させないようにするには、こういうゲームが必要なのよね😅

一緒にいたお友達のお兄ちゃんとお嬢ちゃんもゲームが好きみたいチュー

正座して、足がしびれないのかなあ?


Happyy☆さんから、いただいたハロウィンのお菓子クッキー


得意気ななダフ君です🎁

トリックアトリートって言ってもらうのよ

言えたかしら?


お友達のお嬢ちゃんはシンデレラ🎵

お兄ちゃんはチャーミング王子❤️

そして、35周年のコスチュームの息子くんです


三人はケンカしながらもいつの間にか仲良くなっているチュー

ということは、仲が良いのよね爆笑

だって、お母さん同士がとっても仲が良いのよ

うらやましいかぎりです


途中で初めましてのジェラくんとご一緒しました

もふもふ好きのジェラくん!

腕にぶら下がっている、だっこちゃんジェラくんがかわいすぎます

みなさん、だっこちゃん、ご存知ですよね?

えーっ、えーっ!?・・・知らない?

知らないのお!えー

超おくれてるぅびっくり

知るわけないかあ!

何十年も前のオモチャでしたから!

知らなくて当然ですチュー


スイートハートカフェでパンを買い込み、プラズマレイズダイナーのテラス席でお茶です☕😃☀️
 



ジェラくんたちも、お行儀良く待っています


我が家のアリスとトランプ軍団以外は、ぜーんぶ、ジェラくんのもふもふたちです

クッキーちゃんもいる!

オルくんもいる!

かわいすぎます(^○^)




猫しっぽ猫からだ猫あたま

今日のニャンズ猫

いもぞんさんのブログで、コンフェティの銀テープの使い道はなあに?ってありました。

本当だったらリブログすればわかりやすいんだけど、できませんショボーン

誰か教えて下さい🎵



我が家では、扇風機の風でなびかせています

ところがそれを、ニャンズが喜んで遊んでます

その姿が可愛いので許してしまう❤️(*≧з≦)

なんて、もったいないことをと思ったりします


今日も、ご覧いただきありがとうニャア!

また、見てニャリよ🎵



だっこちゃん人形、本当に知りませんか?

知ってる人、いないのかなあ!