パンパンパンのパン屋さん(ノ^∇^)ノ | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

9/26のことです

この日はぽんちゃんとご一緒させていただきました


わー!

パンがいっぱーいパン

ちょっと、コーヒータイムのつもりが

気がつけば、パンパンパンコーヒー

パンパンパンのパパンがパン屋さん🎵

スウィートハートカフェのパンをお向かいのプラズマレイズダイナーのテラス席で食すと言ういつものパターンを、ぽんちゃんに押し付けてしまいました

パン屋さんの座る席がないときは、よくお向かいへ行きます

スイーツの種類が豊富なのもグッドですなあ🎵


みんなでシェアして、食べようね

サンタクロースのそりをボーッとみているナイトメアのおネエちゃま

例によって名前もうろおぽえなので、あえてはっきりと言いません

聞いてもすぐ忘れちゃう便利な年齢なので❗


これに包まれてるのが、ジャックだっけ?

サンタクロースにあこがれている足が長いジャックスケリントンのお顔のハンバーガーハンバーガー

お顔が怖い((( ;゚Д゚)))

でも、食べたら美味しいのよね

お目々の黒いのがココア?

甘いので、下のバンズと具のハムがしょっぱくて美味しいのよね


ひとつでお腹いっぱいになりました

また、リピあるかもしれないわね

でも、他にも美味しいのがあるし、みっちゃんこまっちゃううう🎵

食欲の秋が、怖いわたしです((( ;゚Д゚)))


スプーキーBOOを待ちながら、ぽんちゃんにごちになりました


スパークリングドリンクジュース

初めて飲んだときは、超甘だったんだけど、味が変わった?

この日は、かきまぜても、そんなに甘くなかった

やはり、天候のせい?

体調のせい?

んなわけないわよね口笛

雨の降る気配いっぱいのパレードルートです☔


こちらの紫芋のカルビコーンもです

撮すのを忘れて食べちゃったので前回食べたときの写真です

これは美味しい❤️

今季四回目のカルビコーンはぽんちゃんのごちということもあり、またまた、うましですなあチュー


残念ながら、ハロウィンのパレードはキャラクターのみなさんのごあいさつの雨バージョンでした

カッパ姿のミッキーたちもレアで良いもんですぞ!ルンルンルンルンルンルンルンルンラブラブ


次回はカッパ姿のミッキーたちのかわいいダンスです



猫しっぽ猫からだ猫あたま

今日の箱入り息子猫

猫は、箱とか袋が大好きです💓♥️❤️


食べても食べても減らないカリカリフードウインク

天国ニャア!



ご覧いただきありがとうニャア!

また、見てニャリよ🎵