もふもふたちのハロウィンVer2 | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

ハッピーハロウィンキラキラキラキラ

シェリーちゃんの夢の抗議で始まったアリスドレス、かわいく出来上がりました

これで満足してくれたかな?


次はダフくんの番ですよ🎵

ダフくんは何が着たいのかな?

えっ、王子さまの衣装?

シェリーちゃんはアリスよ❤️

王子様はないわね~ニヤリ
 
かっこ良く作るからね

というわけで、無理やりダフくんに納得させて、デザインも決まり、なんとか形になりました

そして、チョキチョキ、ジャージャーっとミシンをかけます😃✂️✨


今回、用意したのは100均のシールフェルトだけですプンプン

これは、便利でしたよ

形を決めてトランプの形に切ります

糊がついてるのでそのまま張り付けます

それだけです


ダフくんの出きあがりです♠️

えりは水色が良かったんだけど、余っていたソフトチュールの生地が黄色しかなかったので、黄色で我慢よ❤️

でも、黄色もすてきでしょ!


子ジェラくんとルミナちゃんもかわいいくできましたよ


四人揃ってパチリカメラキラキラキラキラキラキラ

トランプのカードの出来上がり♣️♠️♦️♥️🃏


ヘアリボンどうするかって?

どうしましょう(((((゜゜;)?

D友さんからは黒いリボン着けたら、かわいいよって助言がありました

なので試作中です


どうしても、うさ耳に見えてしまうえー

ウサギ属のルミナちゃんにうさ耳👯?

うさ耳はないわよね

本当のうさ耳もってるし、、、うさぎ

なので、これも、思案中口笛


男の子👦たちは、帽子かぶせる?

考え中です口笛

今度は、ダフくんが夢で教えてちょうだいね😅

待ってるよzzzzzz


ご覧いただきありがとうニャア!

また、見てニャリよ🎵