思いがけず濡れたそして、その後の食べ歩き | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

七月から始まったパークの夏イベの見納めをしてきました

といっても、濡れるつもりはなく、サマビのミッキーちゃんたちに会っててくるつもりでした

いつものように、間近ではなく、全体を見渡せるパートナーズ像のあたりで見ることにしました


ところが、風向きのせいなのか、それとも、ディズニーの神様のおかげなのか、思いっきり濡れました


もふもふたちを濡らしちゃいかん!

急いでタオルやら、かぶっている帽子をもふもふたちにかぶせます

その結果、人間性さまは頭びっしょりの、Tシャツも、びっしょりです

ダフくんも、頭びっしょりです


濡れた身体を乾かしましょう

ペコスビルカフェです


途中テイクアウトしてきた期間限定のピザ、ミートロール(ようするに肉巻き)、稲荷ドッグを買い込みゆっくりと濡れた服をかわかします。


パーテイグラ、当たるつもりでいたんだけど、残念!

はずれたので、お散歩しがてらプラズマレイズダイナーへ口笛

イベ限定の肉味噌うどん食べてなかったのよね


これこれ、このうどんだよ口笛

入院中から食べたかったのよショボーン

お味こってり、お野菜の水菜もたくさん入っていて、ドックサイドダイナーの冷やし麺思い出しちゃった

おいしかったです


スイートハートカフェでも、あまいもの食べおさめです

九月からはまた、違うんだよね




もふもふ達も、私達も、思いがけず水に濡れて少々お疲れぎみでした



ご覧いただきありがとうニャア!

また、見てニャリよ🎵

いよいよ、ハロウィンですね

皆様は仮装するのかな?

私?

数年前まではしていたけど、今は、見てるだけです

だってみなさんの素敵な仮装みてる方がたのしいもの!!