そろそろ、アウトします | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

最初で最後の、見納めのサマビです

スマホなので、アップは私には無理でした


    

濡れないところにいたつもりが、大間違いびっくり

ブラウス、スカート、びっしょりになりました

風向きでしょうかね?

正面から、顔めがけて、

びっしゃー!

ダフくんも、背中で油断してました

びしょ濡れですショボーン

赤い帽子の影にシェリーちゃんがいます


でも、濡れ納めできました

満足満足です

少しはやいけど、そろそろアウトします



ご覧いただきありがとうニャア!

また、見てニャリよ🎵