嬉しいプレゼントです(泣) | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

先日、郵便書留で届きました

おもわず、きた~!

待ってたんですよ、首をなが~くしてね

プレシャスナイトご招待ラブ


さっそく、ダフくんが持って離しません


シェリーちゃんも、私も持ちたいよって❗


中は、トゥデイと同じなのね



ルミナちゃんとシェリーちゃんは、チケット係です


ミニーちゃんとドナちゃん\(^o^)/

かわいすぎるでしょ❤


二人仲良く持とうね❤️


スペシャルグッズ引換券?

オリジナルパスケースと、ケミカルライトだってよチュー

ワクワクだわね❤️


この手の抽選には、はずれまくっていた私です

でも、やっとやっとやっと、当たりましたえーん


これだもの、皆さん当選したいわよね

応募しまくるよね🎵

でも、この後のいくつかの応募はしてるけどナシのつぶてだわなあ!

なので、嬉しすぎます(泣)


ご覧いただきありがとうニャア!

また、見てニャリよ🎵

本日、子ジェラちゃんとルミナちゃんはディズニーオンアイスへ行っています

私は病み上がりという事で、急きょキャンセルしました

つまんない、つまんない、つまんないよー汗

長時間ムリは出来ないので悔しいけど、今回はあきらめました

といっても、今年度は一回見てるので、まっ、しょうがないか

それよりも、早くパークへ行けるようにしなくちゃね


アイスショーの打ち上げだそうです生ビール

米沢牛のつきだしだって😭

私がいないのに、こらーっ!

こんな、写真送りつけて来やがってムカムカ


早く元気にならなくちゃキョロキョロ

皆様、健康が何よりデスゾチュー

お腹痛くなったら絶対に我慢しちゃだめよアセアセ