ミッキーと子猫 | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

この蒸し暑さ、もう身体がついていかないです 

そんな一日でした

みなさまはいかがでしたか?


7/26  インレポ続きます

トゥタウンのミッキーのおうちで、おミートします

この頃、ミッキーとグリーティングしたことないなあおねがい

いつだっけ、おミートしたのは?

そうだ、数年前家族でグリしたんだっけね

その時モノクロのミッキーで、少うしガッカリしたんだっけえー

モノクロもレアで良かったんだけどね

私の中では赤と黒のカラフルなミッキーのイメージだったので!?

あれ以来、ここへきてなかったなあ✨



人参がピョコピョコ出てくるこの畑、出来ればずーっと人参の動きを( ゚д゚)ポカーンと見ていたい

何故か、この場所好きです



MIYAちゃん、お写真借りますね

今日は素敵なミッキーでした

やっぱりこうじゃなくっちゃねルンルンルンルンルンルン


お写真オーダーしたんだけど、なに、これ?

薄っぺらい台紙!

ダッフイ君の時が素敵な台紙だったので、ちょっと、期待はずれプンプン

シールなんていらないけど、かわいいからいいか(*≧з≦)

許します、何回もハグしちゃったからラブラブラブラブ




猫しっぽ猫からだ猫あたま

今日の子猫たちです



ガチャガチャのドナデジさんも

子猫にとってはおもちゃです


太鼓をたたいているところを動画に撮りたかったのですが、上手くいきません


カプセルは植木鉢のお皿に入れて、外へ出ないようにしてあります

くるくる、くるくる遊んでいます

このあと、ついていたヒモをくわえて外へ持ち出してしまいました


流れるお水、美味しいよね🎵


でも、お花のお水も好きですにゃー




次回も、まだまだ、まだまだ続きますてへぺろ