うさたまを探せ!その2 | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

園内のあちこちにかくれているイー

スターエッグを探して歩くのが毎年の楽し

みなのですが、今年もありました

エッグハントプログラムです。

昨年までは有料で正解するとバッグチャー

ムとかがいただけたのですが、今年はトゥ

デイと一緒に、このパンフレットがはさま

っていました。ということは無料おねがい


見つけたら、うさたまをさがせ!って

つぶやくんだって!なるほど👀




こぐまちゃんたちも一緒に探します




これから探されるかたの為に少しだけ

ヒントです

どのうさたまでしょうか?




どこにいるのかなあ?

手を繋いであっち行ってみようか?




プルート君は自慢?の鼻でクンクン!




この浮きってミッキーだよね?

隠れミッキー、見っけ!?

違うよプンプンうさたま探しでしょ!




グーフィー君も網をもって探してます




高い所なら見つからないよね




あっちあっち!あっちだよ!



うさたま、笑ってる?



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ




チップ君が見つけたみたいね




あら、デール君も見つけたのね

チップデールのたまごがおとりかな?




ミニーさんとディジーさんがたまごたちに

囲まれてるけど、この中にはいないみたい






ミニーさんとディジーさん今日は紫外線強

いわよ

日焼け止めぬったほうがいいんじゃない?





疲れたから休憩しましょ!

ポプコーン食べようか!


ネタばれにならない程度にネタばれの写真

です


かわいいので全部のたまごを乗せたいので

すが、一部だけで許してくださいね



次は、トゥタウンでたまごを探しながらお

茶しましょうかね