本日11時・合同ゼロ意識共鳴 お昼の部の お誘い | ゼロ意識共鳴・無・空を みつめて!

ゼロ意識共鳴・無・空を みつめて!

悟り・気づき・意識・非二元・覚醒・静寂・・・自分とは何か・・を探究している あなたのためのブログです。ここの情報が 何か お役に立てたら嬉しいです。

 

 
訪問ありがとうございます。
今朝 目が覚めて 「あぁ、世界は なんて 美しいのだろう」と
ほーっと していました。

昨夜の合同共鳴に ご参加のすべての存在の皆さま
ありがとうございました。

私は 限りなく 喜びそのものでした。
喜びが うずきのように 生まれ 爆発を しました。
何度も 何度も 起こりました。

喜び です。

今日は、11時から お昼の部の 合同共鳴があります。

どうぞ、そっと 意識を向けられてみてくださいね。