ゼロ意識共鳴セッションレビュー | ゼロ意識共鳴・無・空を みつめて!

ゼロ意識共鳴・無・空を みつめて!

悟り・気づき・意識・非二元・覚醒・静寂・・・自分とは何か・・を探究している あなたのためのブログです。ここの情報が 何か お役に立てたら嬉しいです。


ゼロ意識共鳴レビュー・無・空を みつめて!


直近の 師・無空さんとの

ゼロ意識共鳴セッションレビューです。


青字が 無空さんの コメントです・


以下




師・無空さま 先ほどは セッションをありがとうございました。

真我のエネルギー酔いのような状態で
すべてが ひとつの 中で 純粋な幸福の歓びでいっぱいです。
ありがとうございました。

ご自身でもセッションを始められ、日々共鳴されることにより、
真我がより確固としたものになってきて、
さらに、質、量ともより高いレベルでの共鳴が起こるようになりましたね。

共鳴では 極まった静寂さで 静謐さを感じ
極繊細なエネルギーで 吸い込まれてしまいそうでした。

アイコンタクトでは
真我・・・これが・・それ・・・(こんなことが起こるのでしょうか)
圧倒的というより もっと 深く・大きい・不動の(言葉がありません)
エネルギーでした。
 
師は、「愛ですね。アイコンタクトで これが 起きるのは・・」(ちがってましたら
直してください)と
おっしゃいました。

このときは、蓮さんの眼の中に、あふれんばかりの深く微細な愛がありました。
それで、そのことをお伝えしたつもりでした。
言葉ではそのとおりでないかもしれませんが、上に書かれてある言葉は、
的確にその状況を表していますね。

瞑想では 静かに より静かに 深い それ
その静けさの中に 何かを感じたのですが
言葉になりません。ハートにあります。

世界に準備ができたとき、それは開かれていくかもしれませんね。


ハート共鳴では あふれた状態で
個を 慈愛で包んでいるように なりました。
どこまでも 優しく・ただ 見守る・ただ 愛 でした。

立場を代えての共鳴では、

不動のもの、それに 慈愛が 底深くありました。

聖なる体験に 満ちた セッションに
心から感謝です。

なんだか、しっかり何かを植えていただいたような
そんな感じがあります。

そうですね。
毎回そうだとも言えますが、時にそのようなしっかりとした伝授が
起こる場合がありますね。

ありがとうございました。

こちらこそ、蓮さんのおかげで素晴らしいセッションになりました。
ありがとうございました。