おはようございます!


昨日は久しぶりのブログにも関わらず、皆さん覚えていてくださり(笑)

沢山のいいね!を頂き、
ありがとうございました!

たまに、ブログやRCなどを辞めたいなー。

と思うことがあるのですが、
皆さんのいいね!やコメントを見ると、

やる気が出て(笑)
ブログやDIYを頑張れます♪


これからもどうぞ、
よろしくお願い致します!







今日は、嬉しいお話を…♡

去年の12月にサンサンフーさんのモニターでドアシートを使わせていただいたのですが…


その時の記事を、
サンサンフーさんがブログで紹介してくださいました!


しかも、2016年1回目♡
ありがとうございますっ!


私以外に沢山の有名なブロガーさんたちの記事があるので、是非素敵なサンサンフーさんの商品と一緒に実例もごらんください!



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

☆LIMIAさんで私のアイデアを
              投稿させていただいています♪

chanaのページ



☆KIDS図鑑さんのHPにて、
         chanaのアメブロ掲載中です!

札幌で行われる子供の撮影会や
親子で参加するイベントなど、
他のママたちのブログも掲載されているので
是非、ご覧くださいっ♪

KIDS図鑑   http://kidszukan.com/



☆Room Clipでも我が家が見れます!

    アプリからはこちらのNo.で検索↓
      Room No. 75642

    PCからはこちらでご覧ください↓

~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~